ROSE MEMORIAL その2

ストーリー解説

ネトゲやるぜ!!』

終わり

……まじでこれだけ。まあ、真面目に解説してみよう。

 

時はなんとか年。新作MMORPG『ネト・ゲー』のサービスが開始された。

ネトゲ好きな高校生『ショウ』は同じくネトゲ好きな『タツ』を誘いプレイし始める。

そこで出会う初心者の人達と一緒にギルドを作りプレイしていく……。

 

真面目に解説しても3行だな……。

Q 〇〇のパクリじゃね?

A はい

色々とこから影響受けてる。ソードなあれとかドットなあれとか。とりあえず死んだりリアルに帰ってこれなくなったりはしない。やさしいせかい。

そもそも真面目な話なんて書けないしね。国同士の戦争とか作れる気がしない。ちゃんと作れる人すごいなあと思う。

いや、別にギャグが作れるわけでもないけどね……。

ギャグでもシリアスでもないふわふわっとしたストーリー予定です。