ROSE MEMORIAL

 

ROSE MEMORIAL

自作ゲームのタイトルです。

Q このタイトル何?

A バラのチラシが近くにあったからテキトーに決めました!!

……うん、特にタイトルに意味はありません。

まあ何か思いついたら変えるかなあ。

f:id:airellii:20180904053828p:plain

タイトル画面

なんかそれっぽくなったかなあと思います。

まあ、フリー素材の背景に依頼した立ち絵を張り付けただけなんですけどね!!

f:id:airellii:20180904060957p:plain

キャラ解説(という名の職業解説)

加入したキャラの解説(主に性能面)を書いていこうかなと。

上級職になったらページ更新。

本作はストーリー進むと強制クラスチェンジ予定。

スーパーな大戦の後継機みたいなイメージ。

うん、文字に絵がかぶってるな……。後で直そう……。

メタい話多めだから世界観気になる人は非推奨。

f:id:airellii:20180904063148p:plain

マニュアル

このゲーム一応オリジナルシステム出てくるからとりあえずいつでも確認出来るように作りました。

まあスクリプトろくに弄れないから大した事できないんですけどね。

タイトル画面はこんなもんかな。次はゲーム内容について話します。